あさとら 投資日記

ピーターリンチやオニール、ミネルヴィニ、ダグラスを参考にモメンタムに新高値を週足ベースで狙います。

Sarabeth's JAPAN『ニューヨークの朝食の女王』~WDI株主優待~

高級感あふれる朝食?ブランチをサラベス品川で楽しんできました。

sarabethsrestaurants.jp

ハードロックカフェやカプリチョーザといったブランドの他に、ウルフギャングにサラベスと、ニューヨーク系のレストランを日本に導入しているWDI。

他の外食系優待では味わえないラインナップや楽しみ方があり、特に都市部近郊に住んでいる人なら持っておいて損はないかなぁと思う優待です。

サラベス品川での食事

f:id:AsadaTora:20180212110738j:plain
チョコパンケーキ。甘くて美味しい。
4枚あって、一人では食べきれないぐらいなので、2人ぐらいで分けるのがちょうどよいぐらいかもしれません。

f:id:AsadaTora:20180212110119j:plain
エッグ・ベネディクトもスモーキーなベーコンととろっとした卵が絶妙で美味しい。

f:id:AsadaTora:20180212110801j:plain
パンケーキという点では、BILLSの方がふんわりふっくらしていて好みかもという妻評価。
BILLSもお台場にあるので、いずれはいってみたい(サニーサイドアップの株主優待ですね。)

f:id:AsadaTora:20180212110821j:plain
ハンバーガーも、ジューシーで美味しい。



締めて8000円程度。

優待券がないと、若干躊躇してしまう値段ですが、アトレ品川では終始行列の状況。
ちょっとした贅沢をしに使いに行く店としては、いい選択肢かと思います。


WDIというと、豊洲にあるババ・ガンプ・シュリンプに行ったことがあったものの、優待券と割引券(20%引きのカード)が同時に使えず、優待券が余っていました。
サラベスは、東京、新宿と店舗があるようなので、これからは少し遠出して、サラベスで消化するのもいいかなぁと思っています。