あさとら 投資日記

ピーターリンチやオニール、ミネルヴィニ、ダグラスを参考にモメンタムに新高値を週足ベースで狙います。

物語コーポレーション、月次好調なるも、続落

昨日場中、民主党議員がアラバマ州で当選したので、税制改革に暗雲か?と思いつつ、事務手続きの関係でしばらくは投票できないようなので、トランプの掲げる22日までに、統一案が調整できるのであれば、あまり影響ないのか?
などと思い、日経ダブルインバースを再び握りしめようか、と思ったものの、気づいたときには既に日経100円近く下げてたので、踏みとどまる。

翌日を見てみたら、ダウは下げず。

しかし、日経は下げるという結果で、2重に外した気分。




物語コーポレーションは、月次が変わらず好調なわけですが、案の定、寄り天になりましたね。

といいつつ、下げたところで買ってやろうと思ったら、うまく底値で買えず、大きく含み損へと。

しかし、レーティング通り、紆余曲折ありつつ、13000円ぐらいまではいきそうな気もするのでここらでホールドを決めることに。


ポジション持ち越し

明豊、物語、アスラポート、イデア買い増し、鳥貴族、セリア、UT、アウトソーシング、キリン堂、バルビバービニ

キリン堂は、寄り買い、損切り、底値買い、利確という感じで、かなり値動き荒い。。


バルビは、決算発表だったらしく、決算は悪かったようだ。明日、どのくらいの下げになるのか?気掛かり。


一方で、全般的に持ち株は幅広く上がり、こんなにうまくいっていいの?という感じ。